新着情報

2017 / 09 / 25  17:16

「そげんわけもん」本日蔵元開始

そげんわけもん(ふしょく無し).jpg

本日、蔵元出荷開始!

皆様、お待たせいたしました。本日9月25日より、酒屋様に出荷を開始いたします。

今年の出来立て、是非お味見ください!

...

今だけの味わいですので、お見逃しなく。また、数量限定ですので、お早めに!

今年も美味しいなぁ(個人談)

2017 / 09 / 19  18:22

そげんわけもん発売決定

わけもんふしょく無し.png
もへでっど~!(もう出るよ~!)
毎年ご好評を賜っておりますこの時期の限定焼酎「そげん わけもん」がもう出ます!
皆様より熱いお問い合わせを頂いておりますので、出させて頂きます!
無濾過でフレッシュな芋の味わいを、いち早く楽しめる「蒸留仕立て そげんわけもん」ですが、今回は蒸留して瓶詰めまでが「10日前後」しか無いという、いわば「最速の芋焼酎」です。
蒸留仕立てなら通常ですと、「飲みにくい」なんて思ってらっしゃいませんか?
今年も本当に蒸留仕立てなのかと疑うぐらいフルーティーさと芋のフレッシュさや甘みを楽しめる焼酎に仕上がっております。これも杜氏さんの技があってこそです!
論より証拠。皆さん、飲んでみいやらんですか?
最速の芋焼酎「蒸留仕立て そげんわけもん」は9月25日より蔵元出荷開始致します!
数量限定、また芋のフレッシュな風味を味わえるのは今だけです。もう一度言います!今だけです!お気を付けください!
蒸留仕立て そげんわけもん 25度 1800ml
蔵元発売日 9月25日(月曜日)
2017 / 09 / 18  13:49

完売御礼

須木焼酎「内山」限定1, 00本初出荷  ます!.jpg

完売御礼

皆様、お世話になります。7月28日より発売を致しました地元コラボ焼酎の「内山」ですが、皆様の力強いご協力を賜りまして、このように早くも予定数量に達しました事を感謝をこめてご報告申し上げます。本当にありがとうございました。
来年もお届け出来ます様、頑張って参りますので、またどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

1