新着情報

2017 / 12 / 29  08:12

年末年始のお知らせ

IMG_3324.JPG

皆さま、お世話になります。

本日、29日が年内営業の最終日でした。この一年、ご愛顧、お力添え頂きました皆さま、ご愛飲頂きました皆さまに心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

来年も杜氏さんの下、一丸となり、皆さまに美味しく、また、楽しんで頂けます焼酎をお届け出来る様、頑張って参りますので、変わらぬご愛顧、ご愛飲をお願い申し上げます。

来年は1月4日より営業致します。

末筆ながら、皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

2017 / 12 / 21  08:10

2017年度仕込み終了のお知らせ

IMG_3271.JPG

皆様、お世話になります。

さて、2017年もいよいよ大詰めとなりました。本年も皆様には、多大なるお力添えやご愛飲を賜りまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。本年の仕込みも無事に終わりました事も併せて、感謝を込めましてご報告申し上げます。...
来年も更に美味しい焼酎をお届けすべく邁進して参りますので、変わらぬご愛顧、ご愛飲を賜ります様、心からお願い申し上げます。

また、今年は冬らしい冬かなと感じていますが、本当に須木も寒いです。こんな寒い日はお湯割りで美味しい「山雀(やますずめ)」で至福のひと時を楽しんでみませんか?お客さまからもお湯割りで美味しいとご好評を頂いております。皆様にお飲みいただきたいです。ただ、数量限定ですので、お早めにお試しくださいませ。

末筆ながら、年末あわただしいかと存じますが、体調など崩されません様、お身体をご自愛くださいませ。

ありがとうございます

2017 / 12 / 13  08:30

進化復活「山雀(やますずめ) 冬季限定」発売のお知らせ

IMG_3248.JPG

皆様、お世話になります。
先日、風の番人(冬季)を終売とお知らせ致しました。その際には色々な方からお話を頂き、本当に有難く改めて心から御礼を申し上げます。

またその時に新しい焼酎を近日ご案内いたしますとお伝えしましたが、いきなりのご案内です。

...

満を持して進化復活致します。
新「山雀(やますずめ)冬季限定」

数年前、この商品を出させて頂き、長らくお休みを頂いておりました。その際には皆様より「また出ないの?」とお声を頂いておりました。この度、皆さまから多くの復活のお声が後押しとなり「限定品 山雀」を冬季限定の焼酎として復活をご案内させて頂きます

この焼酎は白麹と黄金千貫・エクセレント麹と黄金千貫・白麹に黄金千貫の組み合わせに添え麹で黄麹と、贅沢にも三種類の焼酎を絶妙なブレンドで仕上げました。これにより、甘く・やさしく・すっきりとした味わいの中に、華やかな余韻が残ります。

冬の季節の限定品ですので、お湯割りで美味しく楽しんで頂けます。冬の寒い時期に、ほっとした温かみのある「山雀」焼酎を、楽笑甘杯でお飲み下さい。

新しい「山雀」として、皆様にご愛飲頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 蔵元出荷開始日  2017年12月13日
2 発売焼酎     須木 山雀 25度 1.8L
3 価格(税抜き)  小売価格・・・2278円

2017 / 12 / 11  15:38

季節限定品 風の番人(冬季)終売のお知らせ

IMG_3243.JPG

お知らせ申し上げます。
皆様にご愛顧を頂きました「季節限定品 風の番人(冬季)」を終売することとなりましたので、ご報告を申し上げます。ご愛飲頂いておりましたお客様、お待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。申し訳ございません。...

この商品が終売になると冬に楽しめる焼酎が無くなってしまうとご心配のお客様、ご心配には及びません。またこの冬の時期に楽しんで頂ける焼酎を、しかも更にグレードアップした焼酎をお届けできるよう準備中です。今しばらくお待ちくださいませ。
ご愛飲頂いておりましたお客様に心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。またこれからもすき酒造の焼酎をよろしくお願い申し上げます。

1