新着情報

2018 / 09 / 25  23:41

そげんわけもん発売!

0001 (2).jpg

皆様お世話になります。
毎年ご好評を賜っておりますこの時期の限定焼酎「そげん わけもん」がもう出ます!

ですがその前に、お伝えしないといけないことが御座います。本年は変更点が御座います。

1つ目は価格の変更です。例年、原料等の高騰を、なるべく蔵での努力で価格を維持しておりましたが、従来のお取引価格を経営努力だけで維持するのは不可能となっております。
つきましては、誠に申し訳なく存じますが、皆様に喜んで頂ける商品を今後ともご提供出来ます様に、「そげんわけもん」の価格改定の事情をご賢察のうえご了承いただけます様、心よりお願い申し上げます 。

2つ目はラベルの変更です。酒質も毎年、杜氏さん、副杜氏さんの御尽力で上がっております。今回を機に装いもかえ新しい「わけもん」をお届けいたします。

今年も本当に蒸留仕立てなのかと疑うぐらいフルーティーさと芋のフレッシュさや甘みを楽しめる焼酎に仕上がっております。
是非皆さん、飲んでみてください!
最速の芋焼酎「蒸留仕立て そげんわけもん」は9月25日より蔵元出荷開始致します!
数量限定、また芋のフレッシュな風味を味わえるのは今だけです。もう一度言います!今だけです!お気を付けください!
蒸留仕立て そげんわけもん 25度 1800ml
蔵元発売日 9月25日(火曜日)
価格 2,340円(税込)

2018 / 09 / 14  16:03

新聞に掲載頂きました!

IMG_0302[1].jpg

皆様、お世話になります。

今日の宮崎日日新聞様に掲載をして頂きました。有り難うございます。

 

お陰様で、「内山蛙」予定数量まで残り僅かです!

1