新着情報

2018 / 05 / 16  14:33

山雀 夏季限定 販売開始!

IMG_3893.JPG

皆様、お世話になります。
日に日に暑い日が増え、もう夏を感じるようになりました。
そんな中、いきなりのご案内です。

本日発売開始!

新「山雀(やますずめ)夏季限定」

昨年寒い時期に「山雀 冬季限定」を発売致し、皆様に大変ご好評を頂戴しました。今回は夏季限定として、また違う「山雀」をお届けいたします。

夏の山雀は、白麹とシロユタカ芋の組み合わせに、二次仕込みの際に添え麹として黄麹を加えて仕上げました。これにより甘く・やさしく・すっきりとした味わいの中に、やさしい余韻が残り、氷割り(ロック)、又は水割り・冷酒でも薄まらず味わいある優雅で上品な飲み心地を楽しめます。ひと時の涼を楽しみたいこの季節に、どうぞ楽笑甘杯でお飲み下さい。

夏の季節の限定品ですので、ロックはもちろん、ストレートでもこの上品で優雅な味わいを楽しんで頂けます。また、更にすっきりと呑まれたい方は、炭酸割りでも美味しく楽しんで頂けますよ。楽しみ方の多い「山雀」を、楽笑甘杯でお飲み下さい。

夏の新しい「山雀」として、皆様にご愛飲頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
1 蔵元出荷開始日  2018年5月16日
2 発売焼酎     須木 山雀 夏季限定 25度 1.8L
3 価格(税抜き)  小売価格・・・2278円

ご注意・・・今年、山雀を発売するに当たり、昨年まで販売をしておりました「風の番人 夏季限定」は今年より発売致しません。ご愛顧を頂いておりましたお客様には心より御礼を申し上げます。代わりにこの「山雀 夏季限定」をお楽しみ頂けましたら幸いです。

1