新着情報

2018 / 03 / 26  14:32

桜満開です!

IMG_3762.JPG

皆様、お世話になります。
須木地区も多少の肌寒さはありましたが、桜も満開となりました。今年は新燃岳の噴火もあり、花見のイベント等がほとんどなくなってしまい残念ではございますが、やはり桜満開をみると心が弾みます。それもあったか、今日は蔵見学のお客様もいつもより多く来られました。須木地区のも桜綺麗だからかもしれませんね。桜の花見を楽しめる時間は少ないですが、是非、須木の焼酎とともに花見はいかがでしょうか?

 

2018 / 03 / 10  12:52

狩猟解禁! 山猪発売開始いたします。

IMG_3654.JPG

3月10日(大安)
狩猟解禁!

皆様、お世話になります。お待たせを致しました。本日より「山猪 2018年度版」が当蔵より発送開始致します。ですので、お酒屋様の店頭に並べて頂くのは今少し後になるかと存じます。それと、地域によりまして、お届けのタイムラグがあるかとは存じますが、何卒、ご了承くださいませ。当蔵も一生懸命発送をさせて頂いております。今年の山猪も皆様にお喜び頂けましたら幸いです。
また、末筆になりますが、新燃岳の噴火にて、たくさんの方よりお気遣いを賜りまして、本当に有り難うございます。心より感謝を申し上げます。

 

2018 / 03 / 05  13:40

狩猟解禁日、決定!

IMG_3632.JPG

今年も来ましたこの季節❗️お待たせ致しました❗️

あの焼酎がいよいよ狩猟解禁です❗️

解禁日は【3月10日 土曜日 大安 】です❗️皆さま、今暫くお待ち下さいませ❗️

ただ、3月10日が当蔵出荷開始ですので、店頭に並ぶのはまだ先になるかと思いますので、予めご了承ください。

2018 / 03 / 01  14:22

大切なお知らせ

IMG_3530.JPG

大切なお知らせ。

皆様、お世話になります。全国的には少しずつ暖かくなってきて、春の足音が近づいている今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。今日は特に風も強く、色々とお気を付けくださいませ。

この季節になりますと、当蔵で一番人気を頂いております限定焼酎の販売が開始されます。「限定 山猪」です。この商品につきまして大切なお知らせがございます。

今回の2018年分から価格の変更をする事となりました。近年、この焼酎に使用いたします原料全般が高騰しており、例年苦慮して参りました。昨年まではお客様に御迷惑をお掛けしない様、当蔵にて努力をして参りましたが、従来のお取引価格を経営努力だけで維持するのは不可能となっております。
つきましては、誠に申し訳なく存じますが、皆様に喜んで頂ける商品を今後ともご提供出来ます様に、「須木 山猪」の価格改定の事情をご賢察のうえご了承いただけます様、衷心よりお願い申し上げます 。

心待ちにして頂いております山猪好きの皆様には、大変申し訳なく存じます。これからも皆様に楽しんで頂ける焼酎をお届けできるよう、蔵元一丸となって頑張って参りますので、変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

旧価格 2000円+消費税
新価格 2200円+消費税
となります。よろしくお願い申し上げます。

また、出荷日は近日ご報告申し上げます。今しばらくお待ちくださいませ。

1