新着情報

2018 / 03 / 01  14:22

大切なお知らせ

IMG_3530.JPG

大切なお知らせ。

皆様、お世話になります。全国的には少しずつ暖かくなってきて、春の足音が近づいている今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。今日は特に風も強く、色々とお気を付けくださいませ。

この季節になりますと、当蔵で一番人気を頂いております限定焼酎の販売が開始されます。「限定 山猪」です。この商品につきまして大切なお知らせがございます。

今回の2018年分から価格の変更をする事となりました。近年、この焼酎に使用いたします原料全般が高騰しており、例年苦慮して参りました。昨年まではお客様に御迷惑をお掛けしない様、当蔵にて努力をして参りましたが、従来のお取引価格を経営努力だけで維持するのは不可能となっております。
つきましては、誠に申し訳なく存じますが、皆様に喜んで頂ける商品を今後ともご提供出来ます様に、「須木 山猪」の価格改定の事情をご賢察のうえご了承いただけます様、衷心よりお願い申し上げます 。

心待ちにして頂いております山猪好きの皆様には、大変申し訳なく存じます。これからも皆様に楽しんで頂ける焼酎をお届けできるよう、蔵元一丸となって頑張って参りますので、変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

旧価格 2000円+消費税
新価格 2200円+消費税
となります。よろしくお願い申し上げます。

また、出荷日は近日ご報告申し上げます。今しばらくお待ちくださいませ。